野菜を育てています! 2026.05.28 ブログ センターの敷地内で野菜を育てています。 職員も水やりや畑づくりを行って、自然の恵みを感じながら、成長と収穫を楽しみにしています。 今年は、トマト・ピーマン・ナス・きゅうり・モロヘイヤ・大葉を植えました。 また、玄関にはひまわりも育てており、花が咲くのを楽しみにしています。 お越しになられた際はぜひ見てみてください。 今月もあと数日ですね。少し早いですが今月もひと月、おつかれさまでした。